旅に出たい(笑)

ma-yeah2011-02-05

えっと、先月東海地方に旅に出たばかりなんですが...。どんだけストレスが溜まってるんだか。

まあ今のところは仕方がない。仕事中の話し相手が相当な気分屋で、話しかける度にご機嫌を伺わないといけない。そのため、相当に神経をすり減らしていて疲れます。

その人も最近忙しいみたいだし、忙しい中話しかけるとキレられるし。でも質問に答えていただかないとこちとて仕事が進まない。何か打開策を考えねば。

とはいえ、相手が変わる事に期待なんてしてないし、実際無理でしょう。かといっていつまでも我慢していたら私がつぶれてしまう。


で、今の時期に日帰りでどこか出かけるとしたら、やっぱり南の方かな。関東なら、千葉県南部、南房総がお手頃かも。伊豆という選択肢もあるけど、先月行ったばかりなのでパス。

南房総だとどこがいいかな。時期的に菜の花とかいいのかな。もう少し待った方がいいか?