ほぼ日手帳を使ってみたい

情報処理技術者試験対策に役立つ、「宿題メール」でほぼ日手帳の話題が取り上げられていました。
毎年使う手帳を変えている手帳難民の私だけど、急に気になり出しました。

購入できるのは「ほぼ日手帳」のWebサイト、またはロフトのみなんですね。
出遅れた感が歩けど、まだ売っているんだろうか?

この手帳を紹介しているサイトをいくつかざっと見てみたけど、
使い方は人それぞれで、とても自由度が高そう。
レシートを貼ってみたり、搭乗券の半券や展覧会の入場券の半券も貼ってみたりと。
別売りでいろいろな付属品もあるのですね。シールやカバーなど。
写真を貼っている人もいるみたいだけど、その都度わざわざ印刷しているのかな?
手間がかかりそうだけど。

早速明日の仕事帰りに、ロフトに行ってみますかの。